忍者ブログ
日記とか気晴らしの類。 地雷系(TS)ばかりかもしれません……。 ひっそりこっそり、かな。
[36] [35] [34] [33] [32] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あたしゃ、こんな時間まで何やってんだろう……。
もう寝ます。
フラストレーションが溜まります。

雨の日は階段に注意でありますね。
勿論屋外であります。
目の前でお尻を何度もぶつけて落ちていく様を見るのは心臓に悪い。
次はお前の番だぞって言われてるみたいで。
私はよくこけるので、気をつけよう。
今日も階段で躓いたし……。


拍手のお返事です。

+ + + + + + + + + +
>きんシャナ楽しかったですその三も期待して待ってます

むむう。二の存在に気がついてくださったのでありますか。ありがとうございます。
私としては次はきんぎんの方を投稿したいと思ってるけど、テンションと時間の関係で変わるかもしれませぬ。

>きんぎんとても楽しかったです続きが出るのを楽しみ 

大変ありがたいことであります。何とか、九日までには投稿したいと考えております。

> 小説も良いですがトップ絵にKO、ぬぅなかなかやる 

おおう。まさか褒められるとは。すごい嬉しい。
小説もですが、落書きも気晴らしになります。

たくさんの拍手、ありがとうございます。
イヒって感じで笑えるようなテンションになってるです。
頑張ろう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
<
最新コメント
[07/24 blitz]
[04/20 NONAME]
[11/19 blitz]
[10/20 腰痛持ち]
[07/21 みノひと]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © きんぎんって名前、実は適当だったんです。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]