忍者ブログ
日記とか気晴らしの類。 地雷系(TS)ばかりかもしれません……。 ひっそりこっそり、かな。
[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、こんばんはです。
まったくきんぎんを更新しないまま、九か月がたとうとしております。
リハビリを今日から始めたところです。
あまりのアレさ具合に、ちょ、おまってかんじです。よくわからんですけれども。
リハビリといっても、何かを完成させたわけではないので。申し訳ない。

これでゴールデンなウィークに投稿がなかったら、敗北したと思ってくださって結構です。


あ~でもあれだ。私はTSは大好きだ!
意味不明でごめんなさい。

続きは拍手のお返事です。

+ + + + + + + + + +

0:43 太陽様の機嫌が悪いようで、サンサンと降りそそぐ日光orUltravioletがか弱い瞳に直撃しやがります。あまりの眩しさにしかめっ面になりがち、そしてその煽りを受けた眉間様に皺がよりその皺が取れない!今日をどうお過ごしでしょうか?私は皺とどう向き合っていけばいいのかという難題に直面しています。あと染みそばかす。まあそれはいいとして、本当洒落にならないくらい暑かったりする日があるので、あなた様が健やかな毎日を送れているのかが心配だったりします。次の生存報告をお待ちしてますよ。

割と日光を浴びることない仕事の時間は元気な気がします。でも帰ってくるとあれだ。寝ちゃいます。メリハリが足りないらしいけど、あれです。ゴールデンウィークに期待だ!

15:28 しくしく(ノ-`) 
15:29 生きて、、、おられますか、? 

泣かせて、ごめん。生きてるから!
 
10:37 TSとか・・・大好物です。イラストも小説も楽しめるし、一石三鳥おいしいです。 

私も、TS大好物ですヨ。TSで三杯……。ああ、でも最近は栄養とってないじゃないか!

12:34 生存報告オツです。はい。本音を言うと、生存報告と一緒に「きんぎん」更新されるんじゃないか、とか淡い希望もっていたりしたんですが。まぁ、生存確認できただけでも良しとしときます。でもなぁ。「きんぎん」続きみたいなぁ。。。 

きんぎんは、わりかし通勤時間には考えてるんですが、いざ帰ってくるとパワーが足りない。寝てばっかりで申し訳ない。

16:12 きんのゆめ、ぎんのゆめ読みました。読めば読むほど続きが気になってくる面白さが最高です。ただ再新が8月で止まっているのが残念です。大変かも知れませんが、完結まで応援しています。これからも読みに来るので末永く宜しくお願いします。

間を空けることのやばさを、今はっきりと感じてまする。文章書くのってやっぱり難しい。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
続きがとても気になります。
頑張ってください。
britz 2009/04/29(Wed) 編集
無題
頑張ります。終わりも近いはずですし。
志穂 2009/05/06(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
<
最新コメント
[07/24 blitz]
[04/20 NONAME]
[11/19 blitz]
[10/20 腰痛持ち]
[07/21 みノひと]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © きんぎんって名前、実は適当だったんです。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]