忍者ブログ
日記とか気晴らしの類。 地雷系(TS)ばかりかもしれません……。 ひっそりこっそり、かな。
[112] [111] [110] [109] [108] [107]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 夕方にコンビニに行ったところ、近所の学校の子を見かけました。
 無精者で近くにあるのが中学なのか高校なのか判断がつきませんでしたが。
 どうも、見かけた少年の後ろ姿がおかしい気がしたので、不躾ながらも信号待ちということもあってその後ろ姿を眺めていたのですが。
 振り向いたその子を見てびっくり。なにやら髑髏、というか映画のスクリーム(あってたかな……)のような絵が描かれた頭巾を被っているではないですか。

 ああ、そういえば、今は夏だし。肝試しにはいい季節なんだなぁ。と何となく思ってしまいました。
 ところで、肝試しって今はどこでやるんでしょう。このご時世、あまり夜遅い校舎の使用を学校側が許すような気がしないもので。
 ニュースの一つも日ごろ見てたら違ったのかなぁと、自身の行いをちと反省してみたり。
 反省するだけなら猿でもできるって言うのにね。

 どうでもいい話でした。


 続きは拍手のお返事です。随分とほったらかしで申し訳ありません。

+ + + + + + + + + +

11:53 二十万突破おめでとー 

あざーっす!

21:36 ゥヴぉあアアアあ!!!なつはなついよおおおおォ!!!日射病脱水症状Ultravioletその他色々・・・と厄介な季節がやってまいりましたね!こう暑いとついつい裸で寝てしまうことがあります!風邪引きました!アハハ!! 夏風邪は犬も引かぬといいますけどね・・・。そうです、こういう厳しい環境に置かれた時にこそ体調管理をしっかりしないといけないのです!!!竜児萌へ!!!大丈夫ですか。管理人様は大丈夫なのでしょうか!?竜児萌ヘ!!! 

ぬははははは! どちらかといいますと私は夏よりも冬に弱い人間ですよ。いやま、どっちにもよわいのですけど。体調管理はたぶん大丈夫です。ええ、大丈夫です。お酒に弱かったり体力ないせいで土日が気が付いたら終わってるだけです。ええ。なんてもったいない。ええ、裸でなんて寝ませんよ。でも風邪は引きます、引きました。私も彼には萌えてます。ええ、かなり萌えてます。でもアニメは見てないのです。ああ、ものすさまじく甘い砂糖のような光景を見せてくれたとか。ああ、たまらん。

21:43 なつはなつい! 

夏は夏っぽいという言葉なのか。それとも暑いのギャグなのか。見当違いも甚だしかったらすみませぬ。
あつはなついぜ!

20:30 も~すぐ20万hitとっぱー 

突破しちゃいました。センキュー!

17:02 きんぎん楽しみにしていますよ?まだ、傷は浅いです。

ありがとうございます。酷くなる前になんとかしなければ。
 
23:45 とりあえずコメントを一言。待ってました!

待たせてごめんなさい。
 
23:28 続き、楽しみにしてます。かなり、楽しみにしています。

ありがとうです。でも、46話はあまり好きじゃないのです。
 
11:11 ??

?????
 
19:40 いつものようにサイト巡回しにきて、更新まだかなー?とか思ったりしてるわけですが・・・UPされてるじゃないですかっ!!まぁ小ネタでしたがww小ネタで練習したあとは46UPですよねッ!?ネ!?

次、更新するのは間違いなく本編だと。ちなみに、このサイトはいつもアルカディアに一話遅れて更新しております。つまり46話が転載されるときは47話がすでに投稿……
 
16:22 「きんぎん46話」UPまーだー?と、まぁ聞き飽きただろうセリフを言ってみたりしてみますが。。。でも最近生存報告ばっかりだったので。。言いたくなったりするわけでして。。。このサイトの復活(再開・・・になるのか)を願ってる人は大勢いるとおもうのですよ。。そーゆー人のために(自分もそうなのですが)どーか46話upをっ!!! 

ごめんなさい。今回も生存報告、です。(サイトに載せるのは転載だから嘘じゃない、ということでお許しを)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おーい
コンコン
入ってますか?
生きてますか~?

せめて生存報告は月一でしてくださると安心
連鎖 2009/08/25(Tue) 編集
コンコン入ってますかー?
音沙汰無くなって早三ヶ月
・・・もしや入院!?
連鎖 2009/10/31(Sat) 編集
おうぃぇぁっ
桜咲く季節になりました!
んー夜桜も綺麗ですねぇ。
ぱるぱるぱるぱるぱる!
NONAME 2010/04/06(Tue) 編集
生きているのか死んでいるのか・・・そこが問題だ
あと少しで一年・・・。
もう本当心配でごわす
みノひと 2010/06/06(Sun) 編集
無題
まだ待てますよ~

でもせめて、生存報告だけでもいいから欲しいですなあ・・・
blitz 2010/06/26(Sat) 編集
一周年
かゆ うま
みノひと 2010/07/21(Wed) 編集
ふと気がつけば
足を運んでいる自分が居ます。
どうなってしまったのか非常に気になる所です。
しかし、このまま音沙汰なく終わってしまうのというのも寂しい限りですので、なにかしらの反応があれば幸いです。
ここまでくると、主の身に何かあったのではないかと思えて、とても心配になってきます・・・。
腰痛持ち 2010/10/20(Wed) 編集
無題
まだ更新があることを信じて待っています。

優先すべき他の事があるのなら、それが終わってからでも結構ですので・・・・・・
blitz 2010/11/19(Fri) 編集
待ちしております
待ちしております
NONAME 2011/04/20(Wed) 編集
無題
アレから二年。色々な事がありました。


……楽しみに待ってます。
blitz 2011/07/24(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
<
最新コメント
[07/24 blitz]
[04/20 NONAME]
[11/19 blitz]
[10/20 腰痛持ち]
[07/21 みノひと]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © きんぎんって名前、実は適当だったんです。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]