忍者ブログ
日記とか気晴らしの類。 地雷系(TS)ばかりかもしれません……。 ひっそりこっそり、かな。
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [30] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のっけからすみません。生きております。
ただ、何もできておりませぬので、何時更新できるのかわかりません。
忙しいのもありますが、パソコンがつかなかったり、すぐ消えたりとヤバイので……。
お金が必要なのであります。消費は控えめに。

ついに、ZERO三巻発売したようで、気になりますが何時になったら読めるのやら。
うまくいけば、八月の中頃から時間が取れるかもしれません。
そこから書き始められたら……。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どうもお元気ですか? と挨拶はここまでに。
アーチャー投影使えなくなったらアーチャーとは言えないんじゃ・・。
サーヴァントのクラスの該当要素はセイバーや
バーサーカーも黒化して変化してもなくなりませんでしたし。小次郎も曲がりなりにも気配遮断ありますし。
エクスカリバーだけで戦ったのもそれが今の段階で最強だったからみたいですし。(エミヤの状態ではエクスカリバーの魔力を最大限引き出すことは出来ませんでしたし 竜殺しの武器よりもベストだと思いますし。 )
世界との契約の報酬として叶えてもらった願い
(本人としては一時の逢瀬のつもりだったんでしょうがこんなことに。世界に文句言っても具体的なこと言わなかったお前が悪いといわれそうですし。)聖杯でかなえた願いとは違いますよね? いえ 確認のために。
ドーベンウルフ 2007/08/16(Thu) 編集
無題
しかしセイバー直感と女の勘がなせる業なのか
アーチャーの交友関係や自分以外の彼女の理解者にすごい敏感になってますね。後でバレたらすごいことになりそうですけど。(笑)
セイバー妻とってたし 関係もってそういう展開になっても私は酷評どころか大歓迎ですけど。(本気)しかしキャスターあの時アーチャー捕まえなかった事後悔してるでしょうね。
アーチャー(エミヤ)とセイバーの制御が完全でなかったのも理由のひとつでしょうがいつでも捕まえること出来ると思ったのが一番の理由でしょうね。あの時弱っていて傷の回復中だから取り押さえてもらってルールブレイカー刺せば良かったんですから。
ドーベンウルフ 2007/08/16(Thu) 編集
無題
ドーベンウルフさんこんばんはです。
元気かと訊かれれば、元気です、と言いたい今日この頃。
アーチャー(主人公?)は投影使えなくなった……わけではないのであります。はい。
あの時ああすれば、という後悔は数知れず。
キャスターさんはまだ、ライダーさんより出番があるだけ幸福、なのかな。
え? ハサン……? ごめんね。
志穂 2007/08/17(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
<
最新コメント
[07/24 blitz]
[04/20 NONAME]
[11/19 blitz]
[10/20 腰痛持ち]
[07/21 みノひと]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © きんぎんって名前、実は適当だったんです。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]