忍者ブログ
日記とか気晴らしの類。 地雷系(TS)ばかりかもしれません……。 ひっそりこっそり、かな。
[32] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやはや、中々に忙しい二週間でありました。
メールのチェックも忘れていたであります。申し訳ない。
とりあえず、転載で力尽きました……。

以降WEB拍手から

+ + + + + + + + + +

>全力で応援します。

ありがとうございます。ええ、いつもありがとうございますです。

>落書き更新乙です。もしかして、アーチャーさんですか?

一応、そのつもりであります。あれから更新してなくて申し訳ない。
 
>arcadiaで最新章を読みました。GJ!!!

ありがとうございます。やっとこ転載できたです。
 
>きんのゆめ、ぎんのゆめ楽しみにしています
>投稿されたの見ました、次も楽しみにしています。これからも頑張って下さい。 

これからも、投稿が先になりますね。

>るいをみない展開に感服いたしました 

いつも、がくがくぶるぶるなんです。

>つづきがんばってくださいねw 

頑張りますw

>う・・・うまかゆ 

バイオハザードなのかしら。

アーチャー可愛いよアーチャー。でもアーチャーが我様含め3人もいると時々よく解らなくなるのは確かだよね 

>はい。本当に力をつけなければならないです。

黒セイバー(アーチャー)の顔の見えない兜・・・ブハー、いいと思わない? ノ(´д`*) 

好きですね~。唯一見える唇が弧を描いたりすると……。うひゃあ。

>『きんのゆめ、ぎんのゆめ』、おもしろいです!応援してますのでお体に気をつけてください。 

はい! 気をつけます。

>きんぎん39話読みました、 

ありがとうございます。40話は……。頑張ろう。

>黒アーチャーの能力値とか気になります、基本的に黒セイバーと同じと思ってFA? 

幸運は黒セイバーよりも低いです。
そのかわり、対魔力はきちんとしてれば普通のセイバーと一緒ですね。きちんとしてれば。

>おもしろかったです!これからも頑張ってください 

面白くあるためにも、頑張ろう!

>楽しかったです^^つぎの更新を楽しみにしてます。 

今回は転載で申し訳ないです。

>いつも楽しみにしてますんで、お身体に気をつけてがんばってください!! 

け、健康でありますか。私の最大の弱点。

>霊体可で通常攻撃A未満だからセイバー聖剣持って無いと思ってました。

持っていますよ~。何せセイバーさんは〇〇〇で〇っているはずのセイバーさんですから。
手元に戻ってきてるのです。

>きんシャナ是非とも続きがみたいです

私も続き書きたいですね~

>きんのゆめ、ぎんのゆめ 応援してますよー。

応援ありがとうございます~。

>本編終わったら zero編 ホロウ編共に見てみたいです。

な、何故、本編後のハウスキーパー英霊ZERO編の存在を!

>小ネタ、拝読致しました。豹変したアーチャーがおもしろかったです。きんぎん期待しています。お体お大切に

あれは、ちょっと冒険でありました。

>きんぎんこれからも、楽しみにしていますので頑張って 

楽しい話になるように、頑張りまっす! でも、遅いのは許してほしいのであります。

>きんシャナなの続きが読みたいので出来れば連載してね 

おおう。きんシャナは、頑張ってみます。短かったり遅かったりしても許して……。

>いえい

イヤッホウ

>ぎんのゆめ、きんのゆめ凄すぎです!いやもうほんと 

恐縮であります。精進せねば。

>どうしたらこんなにも魅力的な黒セバ型アチャが駆けるのか 

ある意味、妄想の力? でありましょうか。

>面白いです

楽しんでいただけると幸いであります。


たくさんの拍手、ありがとございますです。
元気の素でありますよ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
<
最新コメント
[07/24 blitz]
[04/20 NONAME]
[11/19 blitz]
[10/20 腰痛持ち]
[07/21 みノひと]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © きんぎんって名前、実は適当だったんです。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]