忍者ブログ
日記とか気晴らしの類。 地雷系(TS)ばかりかもしれません……。 ひっそりこっそり、かな。
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日、というか今日の発表の時刻がマジかに迫ってちょいと気分がいかれているよう泣きがします私志穂であります。まあ、とにかく今日の発表、飲み、火曜の発表と過ぎれば、月末まで、イヤホーっと書き書き死体わけですが、今はちょいと無理、と言うか頭回んないし。なんというか、今書いてるような頭の中をそのままつらつらと書いてみたいと言う風な気分になっちまってるのは、やっぱり追い詰められているからなのかなぁと思ってしまうのです、ええ。普段は別件で忙しいのだがさすがに、自身の将来がかかってくると、まあ、僅かとはいえ猶予がもらえるわけで、資料を作ってるのでありますが、やっぱり時間が圧倒的に足りないのですよ。それで、まあ、いうなれば推敲できずに発表することになりそうなのだがはたして私はその時の自分を覚えているのだろうかと、半日後の自分を想像しても意味ないけどやっぱり心配になって気分が下がってしまうのは、あれだ、駄目だ、悪循環。ああでも、資料を作るのも頭の回転が必要なのに、なんつ~か時間はくれてもやっぱりぎりぎりしかもらえないのは何でさと誰かのように言ってみたくなるのよ、もう。と不満を書くくらいなら作ればいいのにと自分でも思わないでもないのに、こんなことを書いてるのはこれが息抜きだからサハハーって開き直ってるわけですな私。ってか、SS書くときもこんくらいだぁって書いてみたいもんだにゃまったく、と思わないでもないのだがやっぱり思ってないのかもしれないし、早いと色々失敗してそうでうん駄目だよキット、と励ますのでありました。私の趣味は何より昼寝です。昼ね。ノビタさんみたいなことは到底無理でございますがねることは好きですよほんとにもう。もうあれだ、今年の正月は昼寝三昧してみたいぜまったくと、嘯くのは、もうずいぶんと昼寝してないからなのね。ああ、なんかいろいろ頭から抜けていくような気がしますよほんと貴方肌荒れみたいなホホホもう。もう木から徹徹徹なんだもん、音楽くらい聴いたっていいじゃないかよん。聞いたけどさ。夜は無理なんだよイヤホンないからね、ヒヒヒ。ああ、寝てしまいそうだ、神様いるのかいないのかはわかりませんがもしいるのでしたら、せめて私の眠る時間を24時間の湧くとは別に取ってくださいマシ、ねえお願い。ああ、あの短いのが最後の気晴らしだったのさ。かようびまえの、ああ、モチベーションは上がってくるさ。今の精神状態なんてこれからさきの発奮財になること間違いなしと私の頭のどっかの部分が口笛で演奏しているのよ。拍手はね、早くて水曜さ、うん、火曜の夜か、水曜には絶対書くかくったら書くの。水曜って何日だっけ?まだ十一月だっけ、私の部屋のカレンダーは2004年の一月だから役に立たないのほんと。書店で貰ったやつだね、四年前だか三年前に。今年何年だっけへいせい二十年なのかああそれはらいねんだ、いまじゅうきゅうねんよ、なあそれはせいれきなんねんだっけわかんないならだめでしょ、とああ、後で読み返して何を思うのか今から笑っておきたいね、うしゃしゃ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
またもや凄い事になっている様で。
さらにグレードアップしていますね。
これで更新途絶やら閉鎖しますなんて事にならなければ私は大丈夫ですのでお仕事頑張って下さい。
ドーベンウルフ 2007/11/27(Tue) 編集
無題
大丈夫でありますよ。運が悪かったりしない限りは、大丈夫ですホント。まあ、私自身が寝ることが好きな人間なもので、徹夜すると変になるのです、ええ。
志穂 2007/11/28(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
<
最新コメント
[07/24 blitz]
[04/20 NONAME]
[11/19 blitz]
[10/20 腰痛持ち]
[07/21 みノひと]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © きんぎんって名前、実は適当だったんです。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]