忍者ブログ
日記とか気晴らしの類。 地雷系(TS)ばかりかもしれません……。 ひっそりこっそり、かな。
[47] [46] [45] [44] [43] [41] [40] [39] [38] [37] [36]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は甘いものが嫌いではありません。好きです。なんてどうでも良いことを書いてしまいたいのは、私の思考がちょっと微妙な具合になっているのだと理解していただきたい。
とりあえず、睡眠もままならぬ数日間が過ぎたので、気分は上々であります。体力的にはそこをついてはおりますが。
されど寝る前にかき氷がひどく食べたいのです。故にそのうち食べるでしょう。60円の奴を。イチゴ味。
かき氷を急いで食べると頭がキーンとなるなんてことを漫画で目にしますが本当なのだろうか、と夏にかき氷を食べまくった私は思います。もう秋なのにかき氷を食べなくちゃやってらんない暑さはまいるなぁ。

とにかく、眠いことこの上ない。かき氷を食べたら歯磨きをして今日は寝るかもしれません。
明日は休みなので起きないかもしれません。うん。私が好きなことは寝ることなのに、ここ数ヶ月昼寝をした覚えがねえや。

なんとなく眠いけど休みだとレアルタを進めようかなと考えることもあります。それと同時に懐かしき64のもののけ双六の誘惑が。遊戯王にはまっている、人がいるせいなのかなぁ。


以下は拍手のお返事です。

+ + + + + + + + + +

23:25 きんぎん大好きです、というか初めてサイトを知りました。アルカで読ましてもらってたけどこれからは此処で 
23:25 読ましてもらいます 

おおう! こんな辺鄙な所へようこそ。一応はこそっとやっているつもりであるとかないとかそんな感じですから。基本的にはアルカに遅れて転載しておりますが、楽しんでいただけると幸いであります。

16:10 ここ見て セイバーオルタって鎧脱ぐと下はどうなっているのか気になりました。

確かに気になります。あれはドレスとは微妙に違う気もしますし。まあ、私自身がドレスに造詣が深いわけでもなし、わかりませんが。ほんとセイバーオルタの鎧なしってどんなだろ。

16:14 直感は凶暴性がないので抑制する必要が無いのでランクはセイバーと同じなんですよね。

まあ、現在は凶暴性がない+自分の記憶がないがために直感を疑う要素がありません。ですが、オルタになる前になりますと逆に信じられないが故にランクが下がっております。ついでに心眼にも弊害が。ふんだりけったり。

16:40 拍手ssの士郎どういう姿かまだ明かされていないんですよね。

具体的には記してないっす。ただし、英雄王のやつと、そうでない奴の体系は相容れるものではないのです。虚か巨です。

19:09 きんぎんの続きも気になるけど、娘次郎の続きも気になります~  

ありがとうございます。時間があまりない時などには、拍手等に手をつけるかもしれませぬ。


たくさんの拍手ありがとうございます。本当に嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そういえば私のパソコンも
少し前にクラッシュして修理に出しましたね。
直感のランクは精神の安定を取り戻せば戻りそうですけど。
41話見てジョジョの5部のゾンビブチャラティを思い出してしまいました。
まあ傷が治っている事とか生命活動している所を見るにゾンビの類ではないことは間違いないのですが。
ドーベンウルフ 2007/10/04(Thu) 編集
無題
ナランチャがあんなにあっけなく死んだのはショック……。
志穂 2007/10/04(Thu) 編集
無題
それ言ったらアバッキオなんかもっとすごいですけど・・・。ミスタも結構流血してますし。
全部読んだので今度sbr読む予定です。
ドーベンウルフ 2007/10/04(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
<
最新コメント
[07/24 blitz]
[04/20 NONAME]
[11/19 blitz]
[10/20 腰痛持ち]
[07/21 みノひと]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © きんぎんって名前、実は適当だったんです。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]