忍者ブログ
日記とか気晴らしの類。 地雷系(TS)ばかりかもしれません……。 ひっそりこっそり、かな。
[98] [96] [94] [92] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 皆さん、こんばんは。本日もネットカフェから日記を書いております。
 何故にこんな会社帰りに日記を書いておりますのかといいますと、深いわけがあるのです。

 なんと昨日会社から帰っていつものごとく少しでも書こうと、きんぎんのフォルダを開こうとしたところ、なくなってしまっていたのですよ。
 というか、きんぎんに限らず、他のも九割九部。残ってたのは17kb……
 何故にこんなピンポイントでハードディスクから消えてしまったと嘆くもどうしようもありません。外付けですし。
 一応一月前のバックアップはあるのですがとりあえず被害は45話が丸々死亡。44話が半死。他色々討ち死に。はぁ。

 とりあえず、配属先が今週分かりますので、ネットは六月の半ばにはつながるんじゃないかと思っております。それまでに何とか44話だけでも復活できたらなぁ、と思っているしだいであります。

 拍手のお返事をば

+ + + + + + + + + +

23:42 来月からの復帰を期待します。

がんばりまする。負けてたまるかぁ。

1:13 思えばFateって、聖杯戦争だけに括って言えばHFルート以外、全く根本的な解決に至ってないんだよなぁ 
そして、きんぎんはHF分がほとんどないという……。

16:10 アーチャー×セイバーとアーチャー×イリヤになごむ~ 
16:12 仲良しイリ・アチャがよかったです

そう言っていただけると本望です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初めまして。
第1話が某掲示板に投稿された当時から見させていただいていた者です。
今になって初めて、サイトが立っていたと言うことを知りました。
某掲示板ではあまり見なくなってしまったので、もう終ってしまったのか。と気落ちしていました。

ですが、まだ続けてくれていた事にとても感激しております。

志穂さんの小説、心よりお待ちしております。

これからもがんばってください。


もちろん、無理しない程度に。

それでは、突然の長文失礼いたしました。
2008/06/04(Wed) 編集
無題
ありがとうございます。
亀の歩みではありますが、まだまだ続いております。

たいしたコンテンツもありませんがどうぞよろしくお願い致します。
志穂 2008/06/19(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
<
最新コメント
[07/24 blitz]
[04/20 NONAME]
[11/19 blitz]
[10/20 腰痛持ち]
[07/21 みノひと]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © きんぎんって名前、実は適当だったんです。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]