忍者ブログ
日記とか気晴らしの類。 地雷系(TS)ばかりかもしれません……。 ひっそりこっそり、かな。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6eaa8b64.jpeg































とりあえず、いろいろいっぱいいっぱいなのでお休みなさいデス。

続きは拍手のお返事
PR
247f7b93.jpeg


































 なんとなく雁夜さんが女だったらなぁなんて思う私は駄目な人です。
 女なのに葵さんLoveだったら、わたしゃどうにかなっちまうよ。
 とりあえず、生きていることを報告しなくてもいいくらいは間隔はなかったと信じたい今日この頃。
 今週も更新はできなかったなぁと、ちょっと悲しい気持ちになってみたり。

 なんといいますか、土日寝て過ごしてしまいましたよ。夜も七時に寝ちゃってたし。
 もったいない。明日はもう仕事じゃありませんか。休みがあるだけまだまし、なのかもしれないですが。
 疲労が溜まっていたのかなぁ。でも、たいしたことしてないですし。きついのは仕事よりは通勤だし。

 しようと思っていた掃除もできなかったし、したのは洗濯くらいでありますよ。

 それで、来週も更新できるかと言えば微妙なのかもしれない。

 とりあえず、こっちに来てしまったわけですから。といった感じでどこかに行くので。
 結局拒んでいたのを押し切られた形になったのですが、一緒には行かないわけで、潜在的には行きたかったのかなぁと思ってしまいます。行くと決めたのも結局は私自身の選択ですし。というか、意味わかりませんね。この日記。
 無事に帰れるとは思いませんし。でもま、今日を除いて七日後から十日後くらいには投稿したいと思っています。転載も。
  

続きは拍手のお返事です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
<
最新コメント
[07/24 blitz]
[04/20 NONAME]
[11/19 blitz]
[10/20 腰痛持ち]
[07/21 みノひと]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © きんぎんって名前、実は適当だったんです。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]