忍者ブログ
日記とか気晴らしの類。 地雷系(TS)ばかりかもしれません……。 ひっそりこっそり、かな。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、こんばんはです。
まったくきんぎんを更新しないまま、九か月がたとうとしております。
リハビリを今日から始めたところです。
あまりのアレさ具合に、ちょ、おまってかんじです。よくわからんですけれども。
リハビリといっても、何かを完成させたわけではないので。申し訳ない。

これでゴールデンなウィークに投稿がなかったら、敗北したと思ってくださって結構です。


あ~でもあれだ。私はTSは大好きだ!
意味不明でごめんなさい。

続きは拍手のお返事です。
PR

引っ越ししてからもう一年たっちゃうんだなぁと、時が過ぎるはやさに焦っております。
社会人としては、だめだめな気がしますし。
もう、新入社員が入ってくるのね。

きんぎんですが、まだ止まったままです。ごめんなさい。
そも、創作を数か月してない。

まず、リハビリから始まると思います。
気を高めねば!



この下は拍手のお返事です。
更新がないにもかかわらず、本当にありがとうございます。

20091003.png皆様、あけましておめでとうございます。
随分と久しぶりになりましたが、とりあえず生きていることを報告いたします。

2009年、あってるのかな? と、今現在思っているのは時間のせいだと思いたいわけですが。
去年の例もありますし。あんまり自分は信用できないです。
2008年は、まあ、あまり良い年ではなかったのではないかと。
春先に外付けに保存してたきんぎんのファイルだけ全部消えちゃうし。
夏にはエアコン壊れるし。
秋にはパソコン壊れるし。
……冬は壊れてないけど。土日の体調は毎週よろしくなかったかも。
う~ん。

ともあれ、ともあれ新しい年になりました。
8月から今まで、まったく進めてないわけですが。
何やら不必要な擬音でも発しながら、そのうち書けたらいいなあと思っています。
引っ越しで通勤の時間が短縮されれば元気もでるでしょう。たぶん。

随分といい加減な人間で申し訳ないです。



続きは拍手のお返事です。
まったく更新していないにもかかわらずありがとうございます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
<
最新コメント
[07/24 blitz]
[04/20 NONAME]
[11/19 blitz]
[10/20 腰痛持ち]
[07/21 みノひと]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © きんぎんって名前、実は適当だったんです。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]